20

ナイーブであります。如何せんナイーブであります。

お酒や煙草をたくさん飲んでも何も変わりません

助長される一方であります

 

何が嫌って、嫌なことはたくさんあるのです

出社が嫌、働くのも嫌、彼奴が嫌、高カロリーな食事が嫌、生活を維持するのに金がかかるのが嫌、少し太りだしたのが嫌、

ハーピーの羽箒で全てを無に返したいです

 

こんなことを思っていようが生活は続いていきます

安部公房の言葉に「明日のない希望よりもむしろ絶望の明日を」というものがありますが、今の私にはまだ分かりません

 

生活の中で色々と取りこぼしてしまいそうなので、金魚すくいのポイを持ち歩きましょうかね