41

やっほー、春は曙で夏は化物ですね。

どうすか、いかがお過ごしですかね。

 

30にもなるとですね、これまで仲良かった"友達"がみんないなくなったんですよ。

待ち合わせ時間間違えたんちゃうかと思うやないですか、ちゃうんよ。

これワテのせいね。

 

みんなね、27超えてきたあたりから身の上が固まり出してね、それぞれの生活ができるんです。

それでもなお関係を続けたい相手であれば、多少無理無茶をしてでも会わないと全てなくなるんです。

社交的な人はいいですよ。そうじゃない人が何のゆかりもない土地に7年くらい住んでそこで生活を営んでたとしたらどうなると思います?(冒頭参照)

 

まあいいよ。また会えた日には眼鏡を割るまで酒を飲もうよ。そんでその後片目でダーツしたらいいよ。

 

君のベビーカーを押す姿に追いつかないままそう思うよ。