40

あけおめザウルス(ジュラ紀北アメリカ大陸に生息)

 

年始早々、結婚式で数年ぶりの友達に会ったんです

久しぶりだな、変わりはないか?っていう嘘っぽい俺の口調はなんだ

2分で途切れた続かない会話

変わっちまったのは俺か或いはお前か

 

いや、違うんすよ。結構仲良かったんすよ。ほんとっす。

数年前は毎週飲みに行ってたんですよ。数年ってどれくらいって?そんなんあれや、7年くらいすよ。

こんなことなりますの。知らない親しげな人が沢山いて、旧友もそいつらと仲良さそうで。わてお呼ばれされてましたっけ?って感じでさ。

なんかさみしいすね。仲良くし続けたい人とは会っといた方がいいすよ。

とはいえ、はっぴーうぇでぃんぐです。幸せならOKです。

 

新幹線の中から見たことないドラッグストアを発見しながら送信。