34

28歳ですよ、28歳。

10年前は大学に落ちて予備校に通い出した頃でした。

自分の楽観的な性格と不足が露呈し、経歴に書かない空白の一年を始めた頃です。

とはいえ、当時の私は大して悩まず、しょうがないなと毎日ブースに通っていました。

別に大事ではなかったので。(お金の面はすみませんでした。)


そんな頃から10年経った今ですが、新卒で入った会社を辞めて2ヶ月が経過しようとしています。社会人になる頃は別に仕事なんてしたくなかったし、適当にやろうと思ってたんですが、やりたいことが見つかったらしいです。


そして年下の配偶者候補からゴリゴリに詰められて半泣きにされたりしています。

これまた由縁は自身の楽観的な性格と不足の致す限りでございます。

何にも成長してないですね。す○台の刑ですわ。

「男の方が精神年齢が低い」とか聞く度に「ソイツがアホなだけやろ」と思ってましたが、私も例に漏れずアホでした。

もういい歳なので落ち着いていきたいと思います。


それでは反省文の唱和のお時間なので、これにて失礼いたします。