35

暑くなって参りましたね、いかがお過ごしでしょうか。


かくいう私の最近はお痛をやってしまい、全力ダッシュからの全力土下座のコンボをかますこととなりました。(→↓↘︎+P)

ゴリ詰めからの現在は執行猶予期間です。

私に強制脱出装置があれば…

ゴチャゴチャ言っても仕方ないので、真摯に身を固めていく次第でございます。


平日に本当の休みは1日しかありませんよね。

そう、土曜日です。パワー。

月〜金は労働に囚われており、日曜日も半身月曜日に浸かっているようなものなので半身不随です。


困ったものです。マジで大学生になりたいです。

お金を手にしても得られない自由を追いかけて明日からも労働に勤しみます。

生きてきた結果がこんなところに行き着くとは思いませんでしたね。


決めたんや。ボク死神になる。

死神になって変えたる。

乱菊が泣かんでも済むようにしたる。


おやすみなさい。明日はグループMtgです。

卍解、月で天昇。