2022-01-01から1年間の記事一覧

36

歳をとりました。完全に歳をとりました。 自分より歳上の人からしたらまだ若いかもしれませんが、もう4時まで起きたり16時まで寝たりすることはできません。 朝は休みの日でも遅く寝ても10時には目覚めますし。マックではビックマックセットは致死量です。 …

35

暑くなって参りましたね、いかがお過ごしでしょうか。かくいう私の最近はお痛をやってしまい、全力ダッシュからの全力土下座のコンボをかますこととなりました。(→↓↘︎+P)ゴリ詰めからの現在は執行猶予期間です。私に強制脱出装置があれば…ゴチャゴチャ言っ…

34

28歳ですよ、28歳。10年前は大学に落ちて予備校に通い出した頃でした。自分の楽観的な性格と不足が露呈し、経歴に書かない空白の一年を始めた頃です。とはいえ、当時の私は大して悩まず、しょうがないなと毎日ブースに通っていました。別に大事ではなかった…

33

ベトコンラーメンって知ってる?ベストコンディションラーメンらしいよ。自信に満ち溢れた名前やね、子供が出来たらベトコンって名前つけようね。そろそろベトコン婚ありますかね。いや〜ちょっときついですね。一つの部屋に2人もいると酸素が薄くなって息苦…

32

こんなもの使っていたことも忘れていました。時間感覚バグりながら社会人やってきましたが、この度4年弱勤めた会社を辞めることにしました。大きな不満は無かったものの積み重なりですね。おもんなかった仕事ですが、終わりが見えた今社内の人間もお客も愛ら…