32

こんなもの使っていたことも忘れていました。

時間感覚バグりながら社会人やってきましたが、この度4年弱勤めた会社を辞めることにしました。


大きな不満は無かったものの積み重なりですね。

おもんなかった仕事ですが、終わりが見えた今社内の人間もお客も愛らしく見えてきますね。

あんたらがどうなっても構いませんが。

クソ会社への募る鬱憤は現職に置いてきて、新しい職場に移ります。

「立つ鳥跡を濁さず」と言いますが、スプレーアート残して辞めたいと思います。

お宅が悪いんやで、ウチ悪ないもん!


IT業界に就職される方、転職をお考えの方は是非に御用心下さいませ。


以上です。よろしくお願い申し上げます。