21

最近退屈に感じることが多く、自分と向き合う時間が増えたので今日も書きます

 

怖いものはありますか?

死んでしまうということですか?明日を真っ当に生きることですか?

 

私は他人の目が一番怖いです

こんなことをして(言って)、周りは自分をどんな風に見るのだろうか

こんなことばかりが気になります

何が楽しいんですかね

ビバ、性悪説

 

そんな私は自分の思いとは裏腹な態度をとることが往々にしてあります

誰しもそういう部分はあるかと思うのですがね

「本当はそうじゃないのに」、「ああすればよかった」で溢れています

今日もそれらの思いに溺れて、布団の中でもがくのです

這い出せずに早二十余年

いい加減にしたいものです

 

後悔先に立たず、ですわ