4

肌の黒さと前髪の上がり具合は比例の関係にあるというのは有名な話ですよね

さらには足元に蛍光色のスニーカーが来る確率にも関係があるとかないとか

 

 

なんでも一人で抱え込めるのも才能じゃないですかね

相談しても結局どうにかするのは自分自身だから、自分でよく考えて決めなければなりません

自分で決めたことなら結果がどうあれ言い訳できませんので

一方で人にすぐに頼れるのも才能だと思います

それが許される(できる)人間性が天性のものに違いありません

 

人にはそれぞれ才能がありますね

人には人の乳酸菌、犬には犬の乳酸菌

 

幼い頃は、褒められたいがためにハリーポッターなどの分厚い本を読んでいました