5

狭い道を広がって歩く者共に制裁を

その種の人々はどれだけ広い道でも最大限に広がります

人間関係の構築は小学生の頃に悩んだ遊戯王のデッキ構築よりも難しいとはよく言われてますね

距離の縮め方は相手次第にはなりますが、誰もが大体自分の中で一貫してるのではないかと思います

これはおかずを食べる順番と同じくらい他人にとやかく言われることではなく、一人一人の性格であります(ケロロ軍曹)

出会ってすぐに気さくに話せる人もいれば、相手をよく観察した上で相手に合わせた対応をしようとする方もいるだろうし、いて良いと思います

仲良くなるのにどうしても時間を要する人間もいるということです

スラムダンクを二巻までしか持っていません、僕の中では永遠に桜木花道は素人なのであります