money money money, I love youって気持ちでバイト漬けの日々を送っています

やりたいこともこれといってなくこの生活が嫌だってほどでもありません

やらなければならないことが急に出てきて、しかも逃げられそうにないのでその相手をしなければなりません

ポケモンでいうライバルとの強制バトルですね、時期が来たから逃れられない

 

小学生の頃は大きくなったら頑張らなくていいと思っていました

だから今頑張って勉強すれば解放されると思っていたのですが、そんな気持ちで二十余年生きて来ることになってしまいました

そしてこれからも続いていくのでしょう

上を見るときりがなくて目眩がしてしまうけど下を見ても地面しか見えません

 

パチンコのパの字の電灯が切れていたら今でもちょっと嬉しいです