16

桜が咲いてまいりました、春ですね

先日大学を卒業いたしました

大学自体に特別な思い入れがあるわけではありませんが、自分の好きなことが存分にできる期間がなくなってしまうことは悲しく感じます

新しい土地でこれまでとは違う生活を初めていかなくてはなりません

早く「安全基地」を見つけたいものです

 

学生時代にはバイトにまみれ服を買ったりライブに行ったりお酒を飲んで遊んだりしました、少しは垢抜けられましたかね

「サークル最高」みたいなことはなく、ただただ自由な時間を堪能していました

たくさんの洋服、音楽、少しの友人を手に入れられたのは良かったですね

 

今の夢は大学生になることです