19

あんまり書いていませんが個人的に楽しむ日記みたいなものなので

まあいいでしょう

 

長期にわたって生活する土地も決まり、また新しい生活が始まろうとしています

せっかく慣れたあの土地も今では帰る場所の一つになりました

定時退社という夢は儚く破れ、その中でも社会に飲み込まれないようにもがいていきます

 

さて、今回はスマートフォンのお話をしましょう

非常に便利で、なくてはならないものですが、生活に支障なく過ごせるのであれば

スマホを捨てたいななどと思っています

森山未來は携帯電話を持っていないそうです

待ち合わせは事前に決めた場所で確実に落ち合うか、公衆電話を見つけて連絡をとり落ち合うからしいです

不便に思えますが自由でしょうね、「やりたいこと」が変わっていきそうですよね

 

何が言いたいかと申しますと、お酒はいつでも美味しいということです

そうです、飲んでいます

近頃、以前よりも飲酒の量・タバコの本数が増えたように思います

死に急いでるのでしょうか?元気にいきましょう

 

最後に、味の濃いものを食べ続けると食欲が失せてくるということだけお伝えしておきます

では