23

毎日楽しくはないんですがそんなことばかり言っても何も始まりません。

いかに楽しく思えることを増やせるかが囚人脱却の鍵だと思います

 

買ったゲームはほとんどやりませんでしたが、最近は料理をするようになりました

インスタント食品ばかりを食べていたらある日突然心からインスタント食品を食べたくない気持ちになりました

そのため、日々豚バラと白菜を煮込んでおります

洗い物はノーサンキュー

 

転機といえば高校に入学してすぐの頃

当時付き合っていた彼女に新しい環境からの助けを求めがちだったのですが

新しい生活を始めていた彼女には私はダサかったのでしょう、見限られてしまいましたね

今になってみれば当然のことだと思えます

あの日の私を踏み台に10年後の私は生きていきます

 

昔は学校の先生になりたいだなんて思っていたのですが

すっかり変わってサラリーマンをしています

なんだか面白いですね

 

次の休みを求めて今週も頑張りましょう