24

久しぶりに更新してみます

 

社会に出てからというものの人生の難しさを感じる事がたくさんあります

バリバリ働いて1000万を超える年収があっても毎日はイライラの連続で苦しそうだし、ゆったり仕事している人もなんだかつまらなそうでくたびれて見えるし

将来の事は分かりませんが、私はとりあえずやれるとこまでやってみます

 

最初は嫌いだった教育係とも仲良くなってきました

憎まれ口はたくさん叩かれますが、まあかわいいもんです

猥談をしている時と悪口を言っている時が一番輝いている素敵な人です

 

生活の方はというと煙草の量とお酒を飲む量が格段に増えました

誰のストップもなく自分の自由に過ごせる一人暮らしは最高ですね

休日は特にやることもなく、家の掃除と洗濯に勤しんでおります

段々と寂しさも薄れてきて全てを受け入れ出しました

何の予定がなくても休みは嬉しいし、月曜日のことを考えると憂鬱な気持ちになります

 

最近面白かったことを思い出そうとしたのですが、何もありませんでした

誰が来るわけでなくとも部屋は綺麗であるべきだし、全てが整頓されておくべきなのです

今日もお酒を飲んで思考を薄れさせていきます

学生時代は大嫌いだったストロングゼロを添えて

 

明日は日曜ですが出勤です

若いうちの苦労は買ってでもせよ、とか言いますが黙ってろ

 

うだうだ言いましたが元気に生きております

早く最強になりたい

 

最近赤ちゃんを見ると羨ましく思うようになりました