26

毎日嫌なことばかりです。と言ってばかりです

思い返せば全部自分が悪かったはずなのにずるく生きないと生きていけないので

今日も人のせいにして生きています

 

ナイーブなのはめんどくさいことで良くないのでしょうが誰にも迷惑はかけていません

この1Kは僕の城で僕が城主だからです

 

新しい土地で仕事を始めてからますます性格の歪みが大きくなっています

何と比べて歪んでいるかなんて分からないですが

 

誰もが楽しそうに思えて自分よりもずっといい人生を歩んでいるような気がしてなりません

「何が楽しい?」と問われても本当に何もありません

いつかはこんなふうに思うこともなくなるのかもしれませんがいつかが全く見えません

 

病んでいるとかそういうわけではなく只々駄々をこねているだけなのです

赤ちゃんのままでスーツを着てもがいています

 

もうすぐ四月です

新社会人の皆さんは好きにしてください

僕から言えることは何もありません

エイプリルフールには「今日も頑張ります」といつも通り言うのでしょう

嘘もつき続ければ本当になるとか言うけど洗脳でしょう

洗脳でもなんでもいいのでどうにかなりますように

 

くっさい文章を書いてしまったものです

阿呆ですね

同じ阿呆でも踊らな損なのでへらへらできる余裕を抱えていきましょう