27

昔は新幹線でめちゃくちゃ酒を飲む大人の方が理解できませんでした。

今、自分はまさしくそれになっています。

社会のしがらみから解き放たれたならば最後、場所がどこであろうが酒を飲んでもっと自由になるしかないのです

タバコもすぐ吸えるし新幹線は居酒屋と同義です


このまま眠ってしまいたいとの思いを抑えて駄文をこさえています


来週も会社行きたくねえなあ、このままどこか遠くまで行ってしまおうか

行く場所も帰る場所もありませんが


閑話休題


全国転勤について私の思うところがあります

一般的に企業の総合職採用で取られる雇用形態ではありますが実際体験してみて独りに耐えられる人以外はやめておいた方が良いと思います

仕事しかやることのない土地で仲の良かった友人がいない状況

初めて体験する絶大な社会

どうなってもおかしくないですよね


全国転勤には気をつけなはれや


以上です。

よろしくお願い致します。