30

まだまだ肌寒い春に早くも葉桜の方が多くなりましたが、いかがお過ごしでしょうか。


こんなにもウイルスがピックアップされるのは自分の人生で最初で最後かもしれません。

"テレワーク"なんてお洒落な響きの労働をしたり、"自粛"なんてかっこいい漢字のやつをやったりと、年老いたときにきっと思い出すような日々を過ごしています。


本当に健康は大切で変えがたいものであると再認識し、自炊が捗ります。


冗談はさておき、何事も"手に入れる"過程が一番楽しいですよね。

(ただし、長期に渡る過程はNG)

手に入るまでは色んなことを考えてドキドキしますが、手に入ってからは安心感、達成感からか一気に執着しなくなってしまいます。

手に入ってからも大事にするというのは難しいことです。

本末転倒にならないように気をつけて生きたいものです。


これは主に路上で渡されるポケットティッシュの話をしています。


社会人生活も3年を過ぎ、今年でアラサー、気張っていきましょう。